ごあいさつ

2012年に製作させて頂いた作品や、出演させて頂いたパフォーマンスをまとめました。

追々、過去の作品もUPしていきます。

こちらのページに、快く資料を提供してくださった皆様、有難うございます。

ご一緒させて頂いたみなさま(最高にかっこよくて、美しくて、おもしろい…!)

心から、全身から、感謝しています。

 

普段はフルタイムでパタンナーをしています。

わたしの原点は服ではなく、身体にあります。

 

いわゆるファッションにはファッションの魅力があり

その力を信じています。

何より、身体の力を信じています

これまでも、これからもそれは変わらないです。

作ることと、生きることは、別ち難く一つに在るようです。 

 

そのためにも、いろいろなものを一度整理していきたいと思います。

(主に、放置していた素晴らしい写真たちをまとめて…!)

 

彼ら、彼女ら、そして小さなわたしのメッセージが伝わると幸いです。

 

 

*年内に、と急いでまとめたので、誤りがありましたら、是非こっそり教えてくださいね!

 

tmr.kaori

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    e (土曜日, 24 11月 2018 12:42)

    ${10000047+9999821}

  • #2

    e (土曜日, 24 11月 2018 12:42)

    -1" OR 2+320-320-1=0+0+0+1 --

  • #3

    e (土曜日, 24 11月 2018 13:27)

    1acuaIshpMqKta