次回公演のお知らせ

2013年も、残すところ1か月半となりましたね。

あっと云う間に、と言うには惜しいくらい

いろいろなことがありました。

今年の前半は、体調を整える為に衣裳制作はお休みしておりましたが

後半、それを取り返すかのように

様々な公演や、講義をさせて頂きました。

心から、深い感謝。

 

年内に数作品、予定はありますが

まずはこちらをご紹介させてください。

 

震災から2年が経ち

東京にいるわたしたちは

決して遠くない出来事を、自分自身の事として

考えているでしょうか?

世界レベルで活躍している表現者の皆様が参加します。

わたしも、衣裳と、ささやかではありますが、物販で参加します。

お時間ありましたら、ぜひ一緒に時間を過ごせればと思います。

 

主催の黒田なつ子さんからのメッセージです。

 

東日本大震災から二年が経ちました。
時間が刻々と過ぎて行く中で、今も尚、沢山の問題を国は抱えています。
この企画の「mono」は、ギリシャ語で「1」を意味します。

0ではなく、一人一人が集い大きな「1」になり、新たな一歩を踏み出すエネルギーに繋がりますように。

いう願いを込めてつけました。
前回、震災直後に行われたこのチャリティイベントでは、たった一日一度きりでしたが、

約80名のお客様と、15万円の寄付金が集まりました。

また、25名の出演者とスタッフ、そして、寄付金に協力してくださった、美術家やパティシエの方々、

「自分にできることがしたい」と多くの愛が必然的に集いました。
今回、アメリカでシルクドソレイユの縄のパフォーマーとして活躍している粕尾さんが日本に帰国中に、

震災の復興支援に協力したいという熱い気持ちとMイベントスペースのスタッフの皆さん、そして全国、世界から寄せられる多くの支援に誇りと感謝を胸に、

今年も幅広い多くのアーティストたちのエネルギーと共に、

第二弾のチャリティーイベントを開催させて頂くことになりました。
今回の公演チケットの収入は直接宮城のほうへ、復興のための資金として寄付させていただきます。

この会場の取締役佐藤様のお兄様が現地へボランティア活動をされており、現地の状況をよく把握されております。

その状況に必要な場所に必要な資金が確実に届けられるよう手配させて頂いております。

関係者一同、一人でも多くの方がお集り頂けることを心より祈っております。

心から感謝を込めて。
主催 黒田なつ子

 

 

mono ~Art chearity show for japan earthquakes~

 

 

日時:
2014年
1/17(金) 19:00~
1/18(土) 15:00~

チケット 2000円 + ドリンクチケット 500円
当日   2500円 + ドリンクチケット 500円

場所:
M EVENT SPACE & BAR
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山B1
COAT-DAIKANYAMA B1, 1-33-18 Ebisu-nishi, Shibuya-ku, Tokyo
TEL 03-6416-1739 / FAX 03-6416-1749
http://www.m-event-bar.com/

<アクセス>
JR恵比寿駅から徒歩8分
代官山駅(東急東横線)から徒歩3分
中目黒駅(東急東横線)から徒歩6分
[駒沢通り]沿いの地下一階です。

チケットなどのお問合せはこちらまでメールをください。
info@mono1.main.jp

 

HP http://mono1.main.jp/
*出演者及び詳細が掲載されています。

facebook page http://www.facebook.com/events/738247296191853/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 03 11月 2017 23:21)

    zawrzeszczawszy

  • #2

    na tym portalu (金曜日, 17 11月 2017 23:58)

    stimulansa