2014年のご挨拶と公演のお知らせ

あけましておめでとうございます

 

ごあいさつが遅くなりましたが

昨年末から、チャリティイベントの準備や

1月公演の衣裳製作やらであっと言う間に年が明けておりました。

パタンナーとしての仕事も始まりまして

てんやわんやしつつ

毎日しっかり生活しております。

 

早速ですが、1/16の公演情報を更新しました。

翌日17、18日は待ちに待ったチャリティイベントが始まります。

 

毎回、あたらしいことをしたいと思っています。

奇抜だとか、そういった意味ではなく

これまでやったことがないことを試してみる

シルエットを探してみる

素材を使ってみる

とか。

そうやって意識していると、0.01くらい前に進んでいる

…ように思います!

 

今日は幅田彩加さんのフィッティングでした。

これまでにないパターン枚数で

61枚ありました。

動きに対してもなかなか面白い表情で

仕上げていくのが本当に楽しみです。

自分がいいと思えないものは

ダンサーさんは絶対喜んでくれないし

それを着ても、お客様には何も伝わらないのです。

 

瀬戸内寂聴さんみたいになりましたが(笑)

とにもかくにも

本年も宜しくお願い致します

 

tam