時間のきものプロジェクト 「時間」がおどる-夏- 無事終了しました。

去る8/16日、お昼過ぎに小雨が降り天候が不安になる時間帯もありましたが

無事演目を終えることが出来ました。

暑い中、ご来場頂きました皆様

誠にありがとうございました。

また、朝からご支援頂きましたSMF(サイタマミューズフォーラム)の皆様

KAPL(コシガヤアートポイント・ラボ)の皆様、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
                                                                        
SeeSew「時間のきものプロジェクト」は秋に続いて行きます。

10月3日(土)には、秋の時間を反物に写す公開制作があります。

そして11月8日(日)には、今回の公演の続編
「時間がおどるー秋ー」が別所沼公演にて開催されます。
                                    

●10/4(日):「時間のきもの公開制作+秋のフォトグラムワークショップー」

秋の時間を布に写そう!

日時:2015年10月4日(日)13:00-15:00
場所:別所沼公園 集合場所:ヒヤシンスハウス前

着物の反物を撮影するプロセスを公開するとともに、参加者の皆さんと、秋の時間をハンカチサイズの布に撮影するワークショップです。
                                    

●11/8(日):『時間がおどるー秋ー』「時間のきもの」ダンスパフォーマンス


今回制作された『時間のきもの』を身に纏い、四季の「時間」をテーマにしたダンスパフォーマンスを開催します。

舞踊家:黒田なつ子、幅田彩加、音楽家:松本一哉のつくる「時間」を是非体験して下さい。

日時:2015年11月8日(日)12:00-13:00
場所:別所沼公園(雨天時は別所沼会館大会議室)