宝船展に参加します

昨年はSeeSewとして「時間のきものプロジェクト」「きがわりをきがえる」「影をつかまえる」(浅見俊哉個展にてW.S)を中心に たくさんの経験をさせて頂きました。
改めて、心から感謝申し上げます。
2016年も、ひとつひとつ大切に制作をしていきたいと思います。
本年もSeeを宜しくお願い致します!

そして早速、作品展示のお知らせです。

 

「宝船展@MOMAS(埼玉県立近代美術館)」に参加します!
  会期: 2016年1月13日(水)〜17日(日) 10:00〜17:30
(最終日は15:00まで)
場所:埼玉県立近代美術館 地階 一般展示室1

関連企画: 1月16日(土)にギャラリ―トーク、意見交換会交流会、新年会を開催

宝船展on the net をベースに埼玉県立近代美術館の展示室で開かれる交流と作戦会議のための展覧会です。
宝船展on the net 出展者やアート長屋入居者、SMF会員、これまでSMF事業にご協力いただいたアーティストの作品や活動で構成します。
さまざまな初夢にまつわる作品や活動を前に、リアル空間でのおしゃべりやパフォーマンス、ケンケンガクガク?の楽しいミーティングを通して、ひょうたんからコマで近いうちに実現するものも出てきそうです。

そんな賑やかな展覧会にSeeSewとして昨年継続的に開催していた『時間のきものプロジェクト』の成果報告展を巡回します。

美術館の企画展「旅と芸術」と合わせて是非ご覧ください。